スタッフブログ

流山市、柏市、松戸市、野田市にお住いの皆様、
ホームページをご覧の皆様、
こんにちは!!!トラストワークです!

先日、友達とドームに野球を観に行きました♪
ライブでは何度も足を運んでいる東京ドームですが、野球では初でした。雰囲気が全く違く売店で沢山食べました。

WBCでせっかく覚えたルールをほぼ忘れたので見ながら思い出しました!
面白かったので来年はpaypayドームにソフトバンクを観に行きたいです⚾


今日はそんな事務員の実家の壁紙(クロス)の貼り替えです!

20年兄が過ごしていた部屋に私が移動しようとしたのですが、20年も経てば壁紙が悲惨なことに、、、

せっかく張り替えるならプロジェクターが綺麗に投影される壁紙にしようじゃないか!ということで、弊社専務の三谷に相談したところ、プロジェクターにおすすめとされている壁紙のサンプルを早速取り寄せてもらいました!(写真はサンプルではなくカタログです。)

こちらの壁紙にしました!


築20年ということでもしかすると浮きがでてしまうという心配があるそうですが、施工スタートです!

かなり汚い壁をはがしていきます。

壁紙を張り替える際、部屋の荷物は全てどかすの?のという疑問があると思いますが、回答としては壁から脚立が入る分のスペースがあればOKです◎



綺麗になりました!部屋も明るくなりました!
施工からもうすぐで1ヶ月ですが、膨れも出てきていません!

ちなみに三谷にも「アラジン(プロジェクター)でも買ったの?」と言われましたが、私の家にはプロジェクターがありません!!!!今後買う予定です!!!プロジェクターが欲しい気持ちはあるので綺麗に投影できる壁紙にしました!!!

どのくらい綺麗に投影されるかは、いずれ報告させていただきます🫡

外壁塗装、屋根塗装、屋根工事、リフォームで悩み事があればぜひトラストワークへ!

ピックアップPICKUP