スタッフブログ

流山市、柏市、松戸市、野田市にお住いの皆様、
ホームページをご覧の皆様、
こんにちは!!!トラストワークです!

遂に夏休みも終わりましたね😃
小学生の子供がいる事務員の私にとっては夏休み長かった。。。
学校がどれだけ有難いかを、毎年この時期に思い知らされます。。。😂
学校の先生方に心から感謝の日々でした!

先日鰭ヶ崎小学校の工事中である事をブログでご紹介しましたが、
遂に工事完了しました♪

私も先日工事完了した現場を確認して参りました🫡



Before


After

床を張り替えて✨、教室の後ろに一つ一つが大きめの、作り付けの棚を設置しました🤗
棚の後ろの壁は掲示物が貼りやすいように、コルクになっています。
掃除用具箱も一新し、柄の長い掃除道具や雑巾をかけれるようにしました。

特別支援教室の工事も行わせて頂き、教室の仕切り壁や引き戸の設置工事も行わせて
頂きました🫡



仕切り壁や、カーテンレール等、
「子供達個々の状況に合った授業を行い、子供達が過ごしやすい空間にしたい!」
という先生方の熱い思いが詰まった教室になりました😃


子供達どんなリアクションするかなぁと、今日は朝からソワソワしてしまいました😆
まだまだ暑いですが、少しでも居心地よく感じてくれるとうれしいなぁ😍


子供たちの笑顔を思いながら作業の日々。。。幸せでした😌!!!

外壁塗装、屋根、リフォームで悩み事があればぜひトラストワークへ!








ピックアップPICKUP