スタッフブログ

流山市、柏市、松戸市、野田市にお住いの皆様、
ホームページをご覧の皆様、
こんにちは!!!トラストワークです!


まだまだ暑い日が続きますね!
元気な蝉の声が夏を感じさせてくれますが、今日はそんな
夏を感じる現場からレポートです🙂

7月から鰭ヶ崎小学校の教室整備工事を行っています。
今子供達は夏休みでいませんが、教室のこの匂い・・・😌
懐かしくて、とても温かい気持ちで作業させて頂いてます💕
子供達のいない小学校はまさに夏休みですが、不思議なもので
作業していると、声が聞こえてくるような気がします😉
新しい教室に入った時に子供達はどんな顔をするだろうなぁ!!
考えただけでワクワクしちゃいます😆
・・・どっちが子供なんだか。。。😅


夏休みも終盤になってきたので、皆さんに是非現場の状況を写真で報告
したいのですが、ここでお見せしちゃうと子供達楽しみにしているだろうから
内緒で🤭
下の写真は工事序盤の写真です。






鰭ヶ崎小学校のブログにも工事の件載せて頂いているので、是非ご覧になって
くださいね!!!
https://schit.net/nagareyama/hiresyou/blogs/blog_entries/view/172/dc6de1be27911d60fb5423bce42c8d15?frame_id=237

夏休みも終盤。しっかりギア上げていきます🫡


外壁塗装、屋根、リフォームで悩み事があればぜひトラストワークへ!




ピックアップPICKUP