スタッフブログ

流山市、柏市、松戸市、野田市にお住いの皆様、
ホームページをご覧の皆様、
こんにちは!!!トラストワークです!

トラストワークは、塗装だけでなく、リフォームにも自信があるんです!
そこで今回は、リフォームの施工事例を3件ご紹介したいと思います!


まず1件目はこちら ↓

昔ながらの温かみを感じるキッチンが、白を基調とした清潔感あふれるキッチンに生まれ変わりました!
壁面にはうっすら模様も入っており、オシャレさも感じますね。
毎日キッチンに立つのが楽しみになりそうです✨


続いて2件目はこちら ↓

こちらも昔ながらの浴室が、明るく素敵な浴室に大変身しました!
以前までの浴室は、段差も多く浴槽の角もとがっており、危なさを感じますね。
リフォーム後は段差もなくなり、安全に過ごせる浴室になりました✨


続いて3件目はこちら ↓

なんと、和室から洋室へリフォームです!
以前までは、畳に汚れも目立っていました。
それがピカピカな床に生まれ変わり、なんだか部屋自体も明るくなった気がしますね✨


以上、リフォームの施工事例のご紹介でした!
どれも素敵なリフォームばかりで、毎日生活するのが楽しみになりそうですよね。

外壁塗装、リフォームで悩み事があればぜひトラストワークにお問い合わせください!

ピックアップPICKUP