スタッフブログ

流山市、柏市、松戸市、野田市にお住いの皆様、
ホームページをご覧の皆様、
こんにちは!!!トラストワークです!


先日、事務所の大掃除を行いました!
今までは年末のみの大掃除でしたが、今年から夏にも行うことになりました!

実は夏は大掃除に向いているそうです。
お家の場合は油汚れなど夏の方が落としやすいとのこと。

また、夏の方が寒くなく、水を使った際の乾きが早いので掃除しやすいですよね。

見事に窓や玄関の乾きが早かったです。

そして、こちらは事務所に前の駐車スペースを高圧洗浄した写真です。

汚れている印象はなかったのですが、高圧洗浄すると汚れがわかりますね。

事務所全体が綺麗になりました✨

外壁塗装、リフォームで悩み事があればぜひトラストワークへ!

ピックアップPICKUP