0120-773-977
お問い合わせボタン

コラムColumn

家族の運気をアップする外壁の色

家族の運気をアップする外壁の色

外壁塗装の色次第で運気が上がる?

色と運気の関係性については多くの人が存知でしょう。
家族運や金運、仕事運などがアップするように、そういった色のアイテムを所持したり、自宅にラッキーカラーのアイテムを置いたりする人もいるでしょう。
所持品や家財道具などであれば色にもこだわりやすいですが、自宅の外壁となると外壁塗装を行う際くらいしか運気上昇可能な色に塗り替えることは困難です。
今までの人生よりも良い人生にしたい!と思い、塗り替えの際には運気をアップさせる色を参考に色選びをするケースもあります。
例えば仕事は当然のこと家族に関しての運気もアップさせたいとならオフホワイトを選ぶのがおすすめでしょう。
運気のみを基準に外壁塗装時の色選びをするととんでもない色になるケースもありますが、オフホワイトだとしっかりと周囲に溶け込みます。
清潔感も感じさせてくれる色なので、かなり人気の色となっています。
そしてオフホワイトだけでなく、ツートンカラーを取り入れて別の色を用いることで、相乗効果を発揮させられます。
例えば緑系の色をツートンカラーのもう一方の色に用いると、より安心できる家庭を築くことができるでしょう。
外壁塗装の色次第で運気が上がる?

運気アップさせてくれる色について!家族が安心して暮らせるように

上記したオフホワイト以外にもおすすめしたい色は他にもたくさんあり、レモン色も良いでしょう。
レモン色はかなり目立つため全面に用いることは少し難しいかもしれませんが、金運がアップするとされています。
金運上昇の財布にも黄色が用いられているのをみると、やはり効果的なのでしょう。
家族が円満に生活していくためにはお金は欠かすことができないものなので、この色の使用も考えましょう。
レモン色+アイスブルーというツートンカラーを用いることで、派手さを抑えられますので参考にしたいです。
またサンセットカラーは家族を大切にしたいという場合に是非とも選びたい色です。
夫婦だけではなくて子どもや自分達の両親と同居しているケースでも大活躍する色でしょう。
外壁塗装をする時というのはどんな色にするか悩むものです。
ですが運気上昇と結びつけることによって、比較的選びやすくなるでしょう。
人生を変えるためにも外壁塗装の色選びはとても重要なものなので、運気についても考えてください。
トラストワークは下請けに丸投げすることなく直接施工し、様々な建物の塗り替えも可能です。
さらに地域密着型の会社ですので安心してご依頼いただけます。
運気アップさせてくれる色について!家族が安心して暮らせるように

お問い合わせ
  • 0120773977
  • メール