0120-773-977
お問い合わせボタン

スタッフブログSTAFF BLOG

お化粧直し

流山市、松戸市、東葛地区にお住いの皆様、
ホームページをご覧の皆様、
こんにちは!!!トラストワークです。

白の2段のカラーボックスを先週から探しているのに中々見つけられない事務員です◎
ネットで頼めば次の休みには組み立てして部屋の片づけが出来たのに…と悔やんでいます。

先日、西深井小学校の足場が外れ、ついに完成致しました!

緊急事態宣言が発令され、分散登校などになっていますが、
児童のみなさんはお化粧直し後の校舎を見ることができましたかね?

建物の外観を綺麗にすること『お化粧直し』

私、旅行が好きでコロナ禍になる前はよく行っていたのですが、お化粧直しに遭遇する機会が多いんです!
運がないなと思う方が多いと思うのですが、冷静に考えるとレアです。

厳島神社は現在70年ぶりの大規お化粧直し中ですが、技術の発展でお化粧直しの間隔が空いてくるそうです。
今回の工事が終了したら、次のお化粧しは70年以上後に行われるということです。

通常の状態だとトラック通りませんもんね。なかなか見ることができません。

清水寺も平成の大改修が終わり、写真で見る限りピカピカになってますよね。
早くピカピカな清水寺を観に京都に行ける世の中になってほしいですね~!

ご自宅のお化粧し、考えてみませんか?

 

外壁塗装、リフォームで悩み事があればぜひトラストワークにお問い合わせください!

お問い合わせ
  • 0120773977
  • メール