0120-773-977
お問い合わせボタン

スタッフブログSTAFF BLOG

「リフォームシャッター」で台風対策

こんにちは。岡田です。

今年は梅雨が長く続いていますね。今日も雨です。
しかも南国のスコールのように、かなり強く降ることがあります。
地球温暖化の影響なのでしょうか。昨今は異常気象が頻発し、それが当たり前のようになってきています。
昨年秋の千葉県は、台風15号・台風19号の強風や低気圧による大雨で多大な被害が発生しました。その際に強風対策として窓ガラスをガムテープなどで補強し、破損に備えたようですが、ホームセンターでは品薄状態になってしまったということです。

先日リフォーム工事でシャッターの施工を行いました。このリフォームシャッターは台風等の強風・大雨や飛散物の対策として大変有効です。また、防犯上も安心感があります。

施工前

リフォームシャッター1

リフォームシャッター2

これから、夏が過ぎると本格的な台風のシーズンとなります。リフォームシャッターでの対策を考えてみませんか。
関心がございましたら、お気軽にご連絡ください。
弊社担当者がお伺いし、詳しくご説明させていただきます。

お問い合わせ (http://trust-wk.com/contact/)

0120-773-977

コロナの感染拡大が続いています。熱中症には気をつけながらマスク着用など「新しい生活様式」を実践するとともに、自然災害への日頃からの備えも心がけて生活しましょう。

お問い合わせ
  • 0120773977
  • メール